四姉妹母、日々大パニック

娘達との日常や雑談など

初めまして、母です。

皆さん、初めまして。

4姉妹の母をしている自宅警備員です。

今回は最初の投稿なので自己紹介を…

 

警備員30代、夫40代

小2、小1、年長、2歳の四姉妹の6人家族

 

夫は多忙なお仕事をしておりますので、

基本的ワンオペで手厳しくも優しく奇人な4人の娘に

日々翻弄されている警備員です。

 

長女

少し前までメルヘン少女。王子様、お姫様に憧れ、

ピンク色のワンピースをこよなく愛していました。

今は、フォートナイトが大好きなゲーマー女子。

 

次女

自由人。去年、自閉症・協調性運動障害と判明。

たまよさん(芸人の)みたいな奇才な動きが得意。

優しくて、お手伝いが上手な頼れるイケメンな姉様。

色々な飲み物を組み合わせて最高の組み合わせを探し続けている

 

三女

またもや自由人。姉につられてフォートナイトを始める。

私よりもうまいかもしれない疑惑が浮上中。

わたあめのような顔をして、奇妙な動きをしている。

かわいい顔してんのに、めっちゃ凶暴な動物じゃん…って感じの三女

 

四女

末っ子!!!!!!THE末っ子!!!!!

ほっぺたが落ちそうなくらいほっぺたなんです(語彙力)

姉の友達にかわいがられている、ママ大好きっこ。

(この前夫に寝かしつけ頼んだら泣き止まなかった)

常に夫の飲み物を(清涼飲料水)狙っている。

 

自宅警備員をしながら在宅でデザイン関係の仕事をしようと現在準備中。

やせたいといいながら早4年。昔はスポーツ少女、今は一歩も動きたくない。

最近年齢が体に出始めてきて、そろそろやばいと思ってるお年頃。

~10年前の私へ~

20後半からドモフォルンリンクルを使おうかしらとか悩んでたけど、

そんな金銭的余裕なかったわ。しかも太った。ごめんやで。

 

 

とまあこんな感じです。(長いかな)

 

このブログは娘達との奮闘している日々や娘たちの悩み

自分のことなどをつらつらと書いていこうと思っています。

共感してくれたらうれしいです。コメント頂けたら必ずお返事します!

 

なるべく毎日投稿できればなぁなんて考えているけど、

そこらへんはのんびりやっていけたらなと!

どうぞよろしくお願い致します♪