四姉妹母、日々大パニック

娘達との日常や雑談など

フォルダ整理って修行の一つだよね

昨年の10月に購入したこの中古パソコンですが、

気づいたら写真、ダウンロードした素材などなど

わけのわからん感じになっておりました。

 

これから仕事として使っていくならまずは整理!と思って

先ほどからぽちぽち作業をしていました。

 

つらーい!!!!!!

 

メモリがあまり大きくないPCなので、なおさら

開くときに時間がかかるんですね…

ぬぅぅぅうぅ!!!って気分になります。

どうやって振り分けるのが一番良いのかなぁ。

というのは長年苦戦しているところではあります。

スマートなパソコンの中身にしていきたい。警備員です。

 

携帯の写真はもっとひどい。

写真 49,501

動画      3,061

整理するのに何か月かかるんだ。笑

ずぼらな性格が招いた自業自得の結末です。

この携帯のデータが飛んでしまったら、

私の思い出写真すべて吹っ飛ぶ。

そう考えたら早急にやるべきなんだけども…

なかなか手が付けられない。こわい。終わらなそうで。

 

案件のように(違うんだけど)紹介するとさ、

私と母で(夫と父はやってないw)

「みてね」というアプリを使って

愛犬と子供たちの写真の共有をしています。

お互い投稿できるからいいよねぇ、アプリって。すごい。

 

みてねの企業さんが出している見守りGPSも気になっている所。

別のGPSは使っているんだけど、機能がとてもよさそうなんだよね

誰か使っている方いないかしら。聞きたいわ。

 

少しブログをかくことで息抜きになったところで

フォルダ整理再開するかぁぁぁぁぁ…

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

これってブログになってるのかな?笑

もしよければコメントなどなどお待ちしております✨